

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

禁煙?いいえ減煙です。

おはこんばんちは。VCでは基本的に叫び散らしてるとっくんさんです┐(´-`)┌
なんとなーくダーマのマウスにも慣れてきて。。
ただ、出かける事が多くて1日空くとどうも当たらなく成るらしい。。

9時-21時まで仕事してるので、ヤレる時間も少ないしなあ。

仕事の合間のタバコが多すぎる(1時間に1本位)ということで、いい機会だから減煙しようかと。
今日は今のところ朝一、それから11時台に一本ずつ。
自宅にいる時は煙管に戻しました┐(´-`)┌

刻みたばこだとすってるけど、吸ってない気になるのかしらないけど
タバコの本数が異常に少なくなります。
正直初日はそわそわしまくりでしたが、2日目になるとこの生活にも存外なれるもんです。
ま、お酒辞めますか?タバコ辞めますか?って言われたら間違いなくタバコやめるでしょう。

さてさて、SAの方は・・続きます。
SuddenAttack 2012-09-10 00-06-47-606
おおお、、星まで近づいてキタネ!
そしてやっとAR動向が50超え始めたwwww マジキチwww
AR楽しいし頭は出んだけど、気付いたら50%もしくはDK叩いてる事が多いのです。

やっぱSRだわーと思うけど、1時間くらいSAやらないとスイッチが入らないので。。。
未だにズームした時に、先っちょぐるぐるってなります。
とりあえずは緑より上の功績系は★になってからかなぁとか思いつつ。
少しずつ頑張ります。


SuddenAttack 2012-09-10 00-41-15-415
でも★になるよりスナイパーの方が早いかな?
ずっとサボってたスナイパー、TTでよく遊んでるのでここまで来ました~~
ヒドイ時はDK連発するけど、慣れてきだした時にやると60%キープくらいは何とか行けるので。
存外早かったな、、このままの調子でいくぞーう!
あ、スワップも順調に進んでます。っていってもまだ5段階だか6段階の70%くらい。
HG戦は好きなので普通に進みまする。


SuddenAttack 2012-09-10 00-06-56-447
トリミング適当すぎワロタwwwwサーセンwww
ぺきゅは最近5人集まる事が少ないので、4v4でやったり、まるくを呼んで5人でやったりしてるのです┐(´-`)┌
ぞふ子→めいぽ
李くん→ご自身の状況
きんぐ→バイト
とぅす→シフト制のため割と不定期

ということで、、大体いるのが
Ricneちゃん、姫、とくだになります。。
まあ、今は野良が割と楽しいしいいんだけど。
とりあえずこの面子は割と勝てるのでcwやってても面白い。

まだまだ連携はボロボロやけども、これからちょっとずつやって行きましょうねえ。
あ、50%前後釣りです。



一応念のために告知。
まあ見に来てる人も少ないだろうから。
かるーくね。

クラン:Peculiarでは半固定メンバーを募集しております。
基本的に助っ人とかは行ってもらってかまへんっす。
とっくんがアル中の為よく飲みに行ってます。
時間帯:21-2時頃(場合により朝まで突っ切る事あり)
AR,MR,SR問いません。
50前後釣り、もしくはラダーになるのである程度動けて報告のできる方。
ちなみにAR陣はめちゃつよ┐(´-`)┌w
後は楽しく出来ればいいんじゃないかなーと。
とりあえずの1人募集です。

※今回は知人・友人はご遠慮頂く場合が御座いますので予めご了承下さいませ。






あ、そうそう。
来夏までにEOS 5D Mark IIIを買おうかと検討中。
現行価格34万くらいなんだけどねー、ちょっとハゲそう。
ま、とりあえず借金の返済(決して遊びに使った訳ではない)が終わってしまえばその分浮くわけですし。
それまでは少しずつ貯金できたら・・・いいけど・・・・
飲みを控えましょう(切実)
宅飲みも、スミノフとか買っても余り飲まないので。スクリュードライバーほんっとに気が向いた時につくるくらい。
夏も終わったからモヒートも一時しないと思われるので、バカルディも買い止やなあ。
結局ドライジン(ボンベイサファイア)/日本酒(天狗舞とか萬寿あたり)/スコッチ(Macallan12y)あたりに落ち着くんだと思う。
あと疲れた時はビール(一番搾りorハートランド)ね。


しかし、タバコなんて吸うもんやないでほんまに┐(´-`)┌w

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

しょうがないにゃ~
元楓最強(笑)の拳だすぞ

SA?なにそれ?お い し い の ?

No title

うえ
おめーの課金はガチすぎんだよwww
今はやってないんだっけ?
ちなみにぶるむんは名前変えてまた1からだってよー

あ、SAはおいしいれす^q^

とっくんわ相変わらずのSA民なのね(’

メイプル依存症()の私曰く…メイプルわハマらない方がいいね~色んな意味で(笑)

…お金ないから私は課金に走ってないけど(笑)


あらら…ぶるむん作り直したのね…みみsと連絡が取れないから現状がまったく分からな~い(’
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
