スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

久々にっていうのが一番大きいのかも

こんばんは、ご無沙汰してます。
Suddenちょこーっとだけ復活したので、久しぶりに書いてみようかなーと思って。
お風呂にお湯たまるのが遅くてその間に書いてる訳ですが。。。


さてさて、そんなこんなで昔のお話をちょっとしましょうかね。

冒頭だけは長いから続きます。
今から3~4年前くらいじゃないかなー、SuddenAttack始めたのは。
その前はずっと3年くらいめいぽばっかやってた。
最初はリア友とスペシャルフォースをやり始めて、その時ノートン先生のお陰でリア友が入れないってことがあって。
その時に見っけたのがSuddenなわけ。

一番最初にSAやり始めて思ったのが「ドラグノフ安くね?」だった気がする。
ドラグノフ大好きだったからね、その時。w
そんで、リア友と続けていくうちに、いつもライブさせて頂いてたライブハウスのオーナーさんがやってるとの事を知り。
初めてのクランに入った。
そこでTRGを使うようになった。っていうか最初FPS始めた頃からSRしかもってないってどないやねんっちゅーw

その後もちょこちょこやり続け、その時すでに弟というか義弟が俺のパソコン使ってガンガンやってたかな。
そこで、SRが足りないから俺にパスが回ってきて
初めてのクランを抜けたのね。

そんで、その義弟がいたクランが
穴ルトカルロスっていうところで。SS発祥の元だね。
そこでマスターの穴様とか、今やってんのかしらないけどへび(最近はキャメロン88?だっけか)とやるようになって。
みんなうまいなーと思いながら、そこで腕を磨かせてもらいましたわいな

そのクランで、ゆうちゃんとか、幸せの肉球とかやよちゃんとかと知り合ったんだよね。
クラン作る金がない!→肉球ちゃんが出してくれた
クラン名何にしよう! かっこいい単語探せ!!! Spiritいれようぜ!!!!
そこからSpirit_Soften っていう最初のクランができました。所謂SSってやつです。
ちなみに、ブログのアドレスであったり、TwitterのアカウントになってるのはSSTokKuN→SSTKNってなってます。

その時は、今はなきStepByStepとか、うどんあたっくとかとよくやってたなー。
毎日楽しかった思い出があるw
ずーっとやりこんでたら、今ほどクランも多くなかったし、気づけばクランランクも23位だったかな。そこまでいったし。
そのころかなー。モルが入ってきたのは。
モルが入った原因っつーか、起因っていうのはホント単純なもので。
入ってきた瞬間に俺が何気なく(゚∀゚)アヒャ!っていったら向こうもそれで返してきて、何回かそれを続けて仲良くなった感じ。
Nagaraさん(うちにいたときはNyo)も、この時期だったと思う。
おもろいにーさんやなーって思ってたけど、いろいろあって人員はどんどん抜けて言っちゃって。
それで、俺がいなくてもcwやってね!とは言っておいたものの、そうもうまくはいかないんだよこれが。
はい来ました第一次過疎発生。

もうどうしようもない状況で、気分を一新しよう!って意味も含め、クランを作りなおした。
それがserend`spiritです。こっちもSSだねw

ちなみにserendは、serendipityの略。単に入りきらなかっただけ。
何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉
との事。(Wikipediaより)

ここで、はろのとか、かぐら(Flapper)とかが入ってきたんだねー。
そこから紆余曲折がありまして、あまり長く続かず、SAを一刻やめてたわけだ。

その後に、こーちゃんのクランにおじゃまさせてもらって
そこから派生したノーコンに最近までは居たっていう。

引越しも絡んでネトゲを全くやらなくなり
最近まではクラブにいって音楽しんだり、おうちDJやったりして遊んでた訳です。

そして最近Nagaraさんとまたコンタクトをとるようになり
今はVAMPでちょこちょこ遊ばせてもらってるという訳!

仕事も終わるの遅いし、またクランは持ちたいけど遅い時間とかになると、学生の子がいたら悪いしね。


ということで、僕は生きてます。
ほんとはいろいろもっと書こうかなーって思ってたはずなんだけど、途中でお風呂沸いて入っちゃったらぽけーっとしてしまって何も出てこなくなっちったよ。

ということで、ちまちまSSとか動画とかつけながら更新できていけたらいいかなーなんて思ってます。
ほんとにちょこちょこね。

それから、TeamSpeakの鯖をそのうち東京に移します。
実家で稼働させてると、ブレーカーショックが大きいので。w

ということで、またどこかで「とっくん・∀・」を見かけたら声でもかけてやってください。
近況報告でした。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

わあ、更新されてる!
みんなSAやろー

No title

懐かしくてコメントしてしまいましたw
うどんあたっくのNo:Titleです><

No title

ながらさん
更新してみたー!
ちょこちょこ書いていきたいねー!


のーたいとるさん
お久しぶりじゃないですか!!
まだやってはるんすか?w
うどんさんはよくお世話になったヽ(´ー`)ノw

のーたいとるさん懐かしいwww
うどんに確か勝ったことあるけど
あの時はほんとそれがモチベーションだったなー
というかこのとっくんの記事見たらSAしたくなった…ぐぬぬ
SBSといえば 最速catから詰めてくる うさg…おっと

No title

tokkunと朝までSAなう
楽しいよー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ずこんさん
有難うございます!
大して面白くない記事ばかりで申し訳ないww
これからもぜひ宜しくお願いしますね!
今度あそびにいきます∠( ゚ω゚)/

No title

SA呼んでくれたら行きますよー!
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
