

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

せつぶん!

こんばんは、自転車で会社から帰る時、玉子が割れないかすっげービクビクしながら帰ってきてるとっくんです。
今日の体調は、見事なまでの頭痛。会社でインフルが流れてるので死亡フラグたってます。なんとか生きてます。
精神面は、移動中のカラオケモードが効いてるので、全然違います。
というより、出来ないことを悔やむより出来ることをなんとか精一杯やっていこうと思いまして。
発想の転換。

発送の転換といえば、岡山にある某会社。バスとかに広告のってるけど
”発送の転換”ってのがウリみたい。結構好きだったりする。
っつーか、”バスとか”で変換したら見事に”バスト下”になってしまった。そんな変換したこと無い。

さて、今日は節分ですね。ちゃんと誰かに向かっておもいっきり日頃の恨みを込めて投げてやったかい?

そんな僕の部屋では、節分のせの字も出てないです。

ということで、今日の晩ご飯は節分ということで、オムライスにします。
関係ないですね、ごめんなさい(`・ω・´)


ちょこちょこ書きたい事もあるので続きます。
昨日の夜中、たっちゃんと色々と精神がうんたらの話をした後に
今日はおるのー?って話をしてて
居る居る!寝てるかも!!
っていうもんだから、IRCで連呼したら起きてねースピーカーで寝てねーって言ったんだけど


19:08 *TokKuN mode +o ketyao
21:01 (TokKuN) たっちゃんあむただいまー
21:01 (TokKuN) んこ
21:05 (Amune) やっほ~~
21:10 (TokKuN) おっは~~
21:10 (TokKuN) 今日は節分!
21:10 (TokKuN) ということで
21:10 (TokKuN) オムライスつくってきます。
21:10 (TokKuN) ほっぺにー
21:10 (TokKuN) けちゃっぷーーーーーーー
21:10 (ketyao) けちゃーーーーっぷですはぁと
21:10 (TokKuN) つけながら
21:10 (TokKuN) ごはんに
21:10 (TokKuN) けちゃっぷー^ーーーーーー
21:10 (ketyao) けちゃっぷ君です
21:10 (TokKuN) 入れて
21:10 (TokKuN) 混ぜて色が薄かったら
21:11 (TokKuN) けちゃっぷーーーーーーー
21:11 (ketyao) へいらっしゃい(=゜ω゜)ノ★★
21:11 (TokKuN) 足して
21:11 (TokKuN) 玉子ジュクジュクにして
21:11 (TokKuN) おっと、ここでも上から
21:11 (TokKuN) けちゃっぷーーーーーー
21:11 (ketyao) けちゃっぷ君です
21:11 (TokKuN) 忘れちゃだめだよ
21:11 (TokKuN) そんでもって、けちゃっぷに愛しさと切なさと心強さを持って食べてあげる。
21:11 (ketyao) けちゃーーーーっぷですはぁと
21:11 (TokKuN) っつーことでオムライスつくってきまーすwww けちゃおさん起きないなあwww
21:11 (ketyao) けちゃーーーーっぷですはぁと
21:12 (TokKuN) |彡サッ

これだもんほんとwwww

とりあえずたっちゃんが反応してるのは、全部マクロです。お見事!


さてさて、ビールでも飲みながら適当にオムライスをつくろうと思う!
ちゃばにオムライスの極意を聞いたので、今日はちょっとだけ自信あり。



そうそう、"小粋 みかんの皮"で検索してきてる人がいるので参考までに。

みかんの皮、加湿にはもってこいです。
ただ、同じ袋に入れたまま6時間以上放置してると、ヘラブナの餌くらいまでにゅるにゅるになりますので
ご注意下さい。

簡単に加湿するにはもってこい。

ちなみに、最近私は、加湿せずにそのままですってます。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

最近はずっとマスクつけっぱなしでですよ~(^q^)あうあう

No title

ごめんなさい('A`)
起きませんでした・・・

今度はもうチョイ音量あげときますんで!!1★

No title

なんか見付けちゃったんでコメント
たぶん誰かわからないと思うけど久しぶり^p^

No title

Takaさん
マスク大事!マスク嫌いだからしないけどw

たっちゃん
起きなかったなwwww
連呼してやんよ!!1

謎な人
誰だろう、お久しぶり??
俺YahooBB使ってる人ってあまり知り合いにいないんだけどな・・w
しかもその名前って わかるかー!!!w
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
