スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

俺とお前と槍槓と

先日は誰もこなかったので、アアアーーーーーアムチャソオーーーーー
に拾ってもらってcw行ってきました。

AIMがまじゴミカスwww

SSもあるので続きます。
kazu.png
自分の中に感じるパッションを表現したらこの名前になりました。
そしてかずちゃんかーわいwwwww


俺の声が、とりころーるのなめこさんと似てるらしく
誰かが「とっくんの声はきれいななめこみたい」
って言われたの!

食べるほうの思い出しちゃって、思わず突っ込んだけど!!

きれいだなんてそんな///// って思ってたら

kazu2.png
あ?お前シバいたろか?


その後cw!


vsPrin.png
vsぷりん。
まじAIMごみかすでしたすみません

vsTONE.png
vsTONE
まじAIMごみかすでしたすみません。

vsGeNtle.png
vsGeNtle
まじAIMゴミカスでしたすみません。





その後ちゃばが来たので、一緒に野良やってー!
もうねその部屋が酷い酷い。
赤なのになんで行かないの?って感じで、おはなしに成りません。

そのままなんとか遊んでたら、あむちゃそがまた舞い戻ってきて
「麻雀やらんっすかー?wwwwwwwwww」って言うてきたので、速攻麻雀モード!
そのあとかずくんも合流して、四人うち!

俺らでやるときには基本的にリャンシバでやるんだけど
昨日はまじで神がかってたwwww

ぜーんぜんあがれないなーと思って、リーピンドラドラで待ってたっけ
あむちゃそも同じ3pか何かで待ってたと思うんだ。

かずくんが、「いくしかないでしょ!!!!!1」って加槓した瞬間
ダブロンwwww
まさかの珍しい槍槓に加えて、ダブロンとかいう奇跡が発生したwwww

その瞬間もう大爆笑ですよねーwwww


二戦やって、日曜日も仕事だからーってことで、お先に落ちました。
最後のほう、先日のくだりもありかなり眠かったのでテンションが低かったんだけど
落ちる寸前に、なんか頭に浮かんできた「それではみなさん、さよなら さよなら さよなら」
って言ったから、なんか心象悪いかなー思って、やっぱり戻って
「ごめん、俺萎えてる訳じゃなくて、眠いだけだからね!」って注釈を入れたら
大爆笑された泣いた。゚ヾ(´A`)ノ゚。


さてさて、そろそろご飯を作ってくる!今の時間、実はご飯が炊けるまでの間なんです。
今日は豚肉とほうれん草のあんかけ丼にします。

それから、各所にふくやの明太子送りつけまくってるんだけど
ちょうどちゃばのところに届いたらしく、明太子届いたー!!!っていうから
かいむにもおくったろかー?って言うたら

かいむ大先生「明太子って食べれないんだよね、だってあれ、たらこみたいじゃん」
ALL「え?」


今日もうちのマスターは可愛いです。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

ブログ見てますってささやきくるとうれしいよね!

No title

たかおさん
嬉しい嬉しい!
身内からもらうと、すっげーヤラせみたいな感じでwww 見ながらわらってもーたw
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
