

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

iPhone3GS→iPhone4、そして伝説へ

タイトルに特に意味はないですが、iPhoneを4に変えてきました。
Retinaディスプレイめちゃくちゃ綺麗なのに、アンチグレアの保護フィルムのせいで、微妙なう。

そんなこんなで、まともに仕事用にも使ってみようかなって!思いまして!!1

今日は最近気になる・買ったappでも軽く。

では続きへどうぞ!
ではでは、いきなり行きます。

本日購入。定番中のド定番。

さいすけ - 本日時点\1,200
saisuke.png

アイコンを見ての通り、スケジュール管理アプリです(・∀・)!

UIがかなり分かりやすく、初見にも関わらず愛用決定です。

ちなみに起動したら
IMG_0834.png
月カレンダーがこんな感じで

IMG_0835.png
日カレンダーがこんな感じ。

今日うっかり仕事での調査立会い分すべて入力したので、モザイクいれてます。
一応ビル名なので;3;


ちなみにこれ、googleカレンダーと同期してます。
=パソコンで編集しても、iPhoneで編集しても、どちらにも同期・反映される。
全く便利な時代だなw



お次は

WorldCard Mobile -名刺認識管理- - 本日時点\1,200
WorldCard_Mobile.png

コチラも結構お高いです。まだ買ってません。
これ何がいいかというと、なんてったってOCRがついてること。
OCR→写真でとった文字を認識してくれる奴
しかも、コレなかなかの精度らしく。今すごく揺れてます。
先方との挨拶で溜まりに溜まる名刺(1回新支店の方にいくと1回の挨拶で30枚は軽く行くよね)や
お客さんにこっちの名刺だしたら、わざわざご丁寧に返して頂いた名刺とか。
こういったのがたまると邪魔。かさばるのがいただけない。
データ化すると、それを何百枚でも持ち歩けるし、自分の備忘録にもつながる。

突然1年前のお客さんから電話が!!1 誰だっけwwwww って事態だけは避けたいもんだしww
近いうちに買います。多分。


はい、次!


Sleep Cycle alarm clock - 本日時点\115

SleepCyclealarm.png

コレ実は3GSの時から狙ってましたwww
要約してしまうと、めざましアプリなのですが。
普通のとちがって一風かわったところが!
アプリ名のとおり「スリープサイクル」 つまり、睡眠の周期を測って起こしてくれる。
仕掛けは至って単純明快なんだけどね!!1

セットする→枕の下にそっとおく→アラーム設定時刻30分前くらいから、寝返りを打った瞬間(寝が浅い時にめざましがなる)
こういうシステム。
さらに、どのくらいの周期でそれが・・・ってデータも同時にとってるので
三日目くらいからは快適な眠りにつけるとかなんとか。

あとは、布団が反応するかどうかで決まってくるんだけどね(´・ω・`)


一応今日の〆!


GRContact
-本日時点\350-

GRContact.png

これは単純に、アドレス帳をグループ分けする奴。
GRContactはほんと明日までには買ってそう。
色分けできたりするので、超便利!


アカウントに残り\1,870円残ってるので、ほかの三つを買っちゃおうか迷ってます。
名刺の奴が地味に痛い。


つみネコデビューはどうやらまだ先になりそうです。




また他のアプリかったらてきとーにレビューします。
お疲れさまでした。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
