スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

ほんとに寒い

今日の朝は、車が無かったので、家から会社まで上司と歩いて行きました。
寒さがほんとに厳しい。
昨日よりはマシとしても、刺すような痛みに変わってきてるのは確かです(´・ω・`)

さてはて、それはそうと、ちゃばさんにお願いしてた絵が出来上がりました!
ALLチェンジしておきました(*´∀`*)
つづきますっ!
tokkun_20101204025117.png

これです、コレ。
アハアアアアアアアアやばいもゆるーーーーーー!!!!
かなりお気に入りの一枚でございます(Åー゚)ホロリ 
猫好きを考慮してのこの絵!やばい!!やばいっす!!
っべーわまじ、これまじっべーわ!!
ちゃば先輩まじカッケーっす!!まじ憧れるっす!!!!!!
ミサワ面白かったな!



そして、最近OSUをまたちょこちょこやってるのですが
結構ヘビーユーザーというか、やり込んできだしたら大多数の方が知ってるかと思われる
"Nightcore"についてです!
いろんな曲のカバーをだしてるのですが、どんなグループなのかなーって思い検索。

こちらのサイト(dagakotowaru様)
にて確認したところ、ノルウェーの学生ユニットというか
学校のプロジェクトで始まった様ですねえ。

いろんな曲のカバーがありますので、是非聞いてみてくださいな。

それつながりで、今一番熱いのが

nm10376310
これがNightcoreの21st Century Digital Girl

これの原曲が↓

Groove Coverage - 21st Century Digital Girl です。
ガチでかっこいい。原曲も好きでリミックスの方もいける。
もうこれ一度で二度オイシイ!

Nightcore熱いです。気になったらニコニコとかyoutubeで検索してみてくださいな。




それからsudden。
なんとかうに2個に近づいてきました。
鼻くそが一個増えて、あと100%貯まればうにーと2個です!
なんだかんだで、ちょこっとずつ増えてるなー。

そしてosuのやり過ぎで、センシがすごく高く感じたので、3に落としてみまんた。
多少当たるように戻った??
でもまだまだ微妙でする。

とりあえずcwする!ってなったら湧き上がるパッションを抱きつつ野良をするんだけど
ついついナァナァでやったり、VCに誰もいなかったら続けれないので
なんとか解決策を、と思いながら。


それから以前ExtResを導入してた(大阪に居たブラウン管の時)のですが
ブラウン管でリフレッシュレート挙げまくれヒャッハーーーーってやったら画面がOver Frequency吐かれて
仕方なくセーフモードで立ち上げExtResをアンスコっていうすごく苦い思い出があったので入れてなかったのを
たっちゃんの発言で思い出し、久々に入れてみました。
標準のドライバからの設定だと、リフレッシュレートが60までしかないのを
ExtResをつかって75まで上げてやったら
SAがぬるぬるっと動くのでびっくり。

あとは、今流行()笑 のbandicamのFPS80固定も取り入れてやってます。

でもリフレッシュレートが変わってから、だいぶやりやすくなったかも。
と思いきや、どうもウチのグラボが宜しくないのか、ネクソンマジック発動なのかしらないけれども
今まで全くかくつかない(FPS落ちしない)状態だったのが
突然30ぐらいまでがっくし落ちてしまう現象に苛まれてます。
特に酷いのが、CCのBポイントとか。
あとはPVのセンターで人がいっぱい倒れてたら、もう地獄っす。

グラボの寿命か、はたまたネクソンマジックか。
皆様の情報をお待ちしております。


ということで!明日・・・というか今日だな。
日曜日も仕事なので、ここいらで!
またてけとーに書きます。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

ネクソンに買われてしまったばっかりに;;

No title

うえ
そうだなぁ・・w
不具合が色々ありそ。

No title

あざざっす!w
気に入ってもらえてなによりー.゚+(*゚∀゚*)゜+.゚

SAのクランについては私も色々と考慮していくから
がんばろね!

No title

ちゃば
やー!超お気に入りです!ありがとう!!!

そだねー、色々と考えていかないといけないとこが
多々あるとは思うけど
頑張っていきまっしょー(・∀・)!!

猫萌ぇ(ノω`)

つか いつの間にか復活してたし^p^おかえりハニー♪

No title

あーちゃん
俺の猫画像が火を吹くぞ!いっぱいデジカメでとってんの!
ただいまダーリン(・∀・)W

Suddenもnexonになっちゃいまして、大変だよほんと。
あと、あーちゃんと俺を知ってる人とこの間SAで知り合ったww
ゆきな ムクゲのとっくん って言ったら、BGの時とかかな?w
まあそんな出会いも有りましたってことで。
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
