

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

復活

さてさて、寒さがより一層厳しく成って参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
実は、先月より北九州市の小倉へ転勤になりまして、最近やっとパソコンをこっちに持ってきたところです。
TSのサーバについては、知り合いより譲り受けた古めのFMVで実家にて運用中。
サーバの方にもリモートアプリをいれて、iPhoneから操作できるようにしてます。
ただ、不具合が起きたときに、電源が押せないのが痛い。
Wake on LANの設定をするのをすっかり忘れていたので。
UPSでもあればいいんだろうけどww

ということで何とか生きながらえてます!
実は、ブログを書くネタがないというより、リアルのほうが結構忙しかったりだったので
ほぼmixiに日記を書く、もしくはtwitterで終わりってことが多かったのですよ!

だいぶ落ち着いてきたので、ちょこちょこブログは復活させようと思います。


あと、許可が出てないので掲載不可ですが、この間№Ctrl面子でOFF会してきました!
秋葉原のお店で飲んで、店員さんおるのにもう過激発言ばっかwww
その後も朝までカラオケで飲んで飲んでして!

次の日は話題のビカスの店(ダイスキ日本)に行ったりしました!
普通にうまかったwwまた行きたいwww


さてはて、こんな感じでとりあえずSAの方も復帰してます。
もうすぐうに2つなので、がんばっていきましょーう(*´∀`*)!



SAといえば、運営会社がゲームヤロウからめいぽと同じNexonに変わりました。
血がでない!白い!白い!!ぴゅっぴゅって!!!
年齢認証がどうにも移管できてないらしい。

それはそうと、今まで以上にサーバー環境が劣悪になった気がする。
もうラグるわラグるわ。

何とかならんものか・・・。

新しい子も入ったので、ちょっくら頑張らないと!
SAのやる気=cwが出来るか否か にかかってるので、私の場合。

最近のSAのトレンドなう(※ただしノーコンに限る)は
ふふ呼んだだけ
なんです。

[ex]
とっくん:たっちゃん!
たっちゃん:ん??
とっくん:ふふ呼んだだけ
たっちゃん:クッッッソオオオオオオオオオオ

この流れがたまらなく好きなので、時間をおいて一日に数回やっちゃってます!

実は撮りためてる写真(SSじゃなくてデジカメの)があるので、そのうち折を見てアップしまする。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
