スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

お盆ですネ

さてさて、今年もやってまいりました。お盆ですね。もうあれから1年経ったのかと思うとゾッとする。
ここのところ、お料理はお休み気味なのですが(某KFCとかのおかげさまで)、一応撮りためた写真もあるので
それも含めて書こうかと。
あと、別段では有りますが、先日の鯖落ちについての弁解についても←重要
はい。まず先日数時間に渡って落ちていたのは、パソコンの電源が入ってなかったから。ついてると思ってたら、なんかの拍子に集合スイッチが切れちゃったみたいで、ぷっつんだった訳ですよ。
そして、昨日の短時間の鯖落ちについて。
コレに関しては、なんとグラボの熱暴走。
L4Dをちょこちょこやってるんだけど、フルスクリーンで数時間やると、とたんに調子が悪くなるというか
画面が映らなくなる。今日なんか、温度が上がりすぎて多分周辺の何かが溶けてたみたい。めちゃくちゃ臭かった。
ちなみに、今は冷房のきいた部屋で横パネ外して扇風機手法とってますが。
なんかしらんけど、L4Dだと落ちる。ということで、フルスクリーンをやめて、4:3にアス比を戻して、800*600に変えたらマシになりました。っていっても落ちない程度で、十分熱い。
扇風機強で当てながら、GPU-Zで見たので性格ではないにしろ
軽く90℃超えてました。
うーん。なんか考えんといかん。というか、とりあえずメイン機とサーバ機を分けろって話ですよね。ハハッ。


はい。弁解も終わったので、日記に入る。


最近jubeat復活したので、ちょこちょこゲーセンに行ってます。
only my railgunの黄色がなぜエクセでないし。いつも1つだけPGじゃない。
そんで、近くのゲーセンでとってきた。
0020100815ayanami.jpg
ぷちえゔぁシリーズです。

010100815ayanami.jpg
正面から見ると結構いい感じだけど、てっぺんから見ると、つなぎ目が残念なんだぜ。


そして、これが先日のご飯。やっぱり暑い時期はコレが一番うまいっしょー!
0220100815reisyabu.jpg
手抜きサーセンwwwww

昨日は夜に後楽園に行ってきました。
ああもうtwitterでも書きまくってましたがリア充のすくつ(なぜか変換できない)でした。
アベック共ほんとに朽ち果てればいいのに。

三脚を持ってないので、写真がかなりブレブレブレでした。
ということで数枚しかありませんが、実際はもっととってます。
ほとんどブレてました死にたい。
0320100815gensouteien0.jpg
まず、後楽園の証?というか、ちょうちんです。

0320100815gensouteien.jpg
中の道は、こんな風に光の道がずーっとできてました。まあこれは入れる場所じゃないので、道というか、小川沿いに配置してあったというのが正解かも。

0420100815gensouteien.jpg
途中にこんな感じの光の絨毯っぽいものが。結構綺麗でした。LEDって何かと素晴らしいですね。

0520100815gensouteien.jpg
そしてこのおうち。
夜に光が漏れてるので、外の池?というか堀の水にばっちり反射して写ってます。
あああああ一眼ホシイイイイイイ
思わず撮りました。

さてさて、あと二日お休みがあるけどどうしよう。水曜からまた仕事だなー。がんばろー。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

綾波レイ可愛らしいね^p^

夏ゎ ポン酢でウマーがいいよねb

No title

わぉ おいしそう 自分も好きですね^^

No title

あーちゃん
だよねえ。夏はやっぱりポン酢に限るぜ(`・ω・´)
綾波よりまきなみの方がもっとすきです!

ロスくん
夏はさっぱりしたのがやっぱりいいよねー。

No title

冷しゃぶおいしいです。レイだけに?

No title

Av1sです。
ブログ変えたのでリンク変更お願いします。

孔明
そうそ…ってちげー!!ww

askyouさん
変更完了しますた!
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
