

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

さんまのしっぽ

今日はお昼から個人情報の研修があるとの事で、会社に行ってきたよー(`・ω・´)
そしたら個人情報というより、業務全体の事を話してもらえて、先程帰ってきました。
なかなか面白そう。インターネット関係は疎いとまではいかない程度の知識は持ち合わせてたし
なんとかなりそう。というか、ピンポン営業はしたことないから、面白そうだよね!一ヶ月後にはヒーヒー言うてるんやろうなwwww
さて、今日は帰りが遅くなったので、とりあえず解凍してあった秋刀魚さんを焼く事に。
開きだと骨も取りやすくて超うまい!やっぱ魚はいいよねえ。たまには釣り堀でも行ってヤマメをくろうてこようかしら。
20100811sanma.jpg

そしてこちらが問題の一枚。
20100811harusamesunomono.jpg
おわかりいただけただろうか?
って何がやっちゅう話ですけど(゚ε゚ )
はい。チート使いました。
帰ったら料理ができてるチート。これ作ってあった。
ということで今日は料理というよりは秋刀魚を焼いただけになったんだけど
秋刀魚がうまかったのでよしとしよう。
ちなみに、ハイボールなうです。ハイボールうまい!ビールよりテイネンピッピッピーやで!

というか、今日から出勤で、明日いったらお盆休みだぜ?どうすんだよこれwww
でも朝は10時からと比較的ゆっくりなので、助かる。
夜も大体目安では20時くらいだし。
あとは社用車をもうちょっと増やすみたいだから、それ次第かなー。


twitterにも書いたけど、ヴィッツを新古車で100万+諸経費で買うなら
新車でディーラー行って複数見積もりだして値切ったほうがお得ザネ?
とか思ったけど、今はまだ検討中。
バックモニターは妥協するにしても、どっちにしろAUX付きのナビが欲しい。ナビじゃなくてもオーディオだけでもいいんだけど。
カロツェでいいのがあるんだけどなー。お財布と相談だー。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

お料理ブログになってるぅううう


魚とかここ数年くってないな~;;

No title

チートww  車買うんだね~ 大きな買い物だから慎重にね^^ ファイト!!

No title

うえさま
ちょっとこんな感じになっちゃってて テヘ☆
魚食べるべき!うまいよ!

ロスくん
ほんとチートだわww
うん、車買う予定ー。そうねえ。大きい買い物だなーw
ありがと!
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
