

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

ビガッビガッWWW

おはこんばんちは!
というわけで、岐阜に行ってきたところですよー(`・ω・´)
お料理はおやすみしてたわけですが、今日久々にちょっとだけ!
岐阜レポは後日ゆっくり書きます。明日はお昼ごろから個人情報の研修があるので(´・ω・`)
本日のごっはーん(`・ω・´)
今日は買い物も行ってきたので、時間がなかったのと、お腹すいてたので適当です(`・ω・´)

20100810niratama.jpg
ニラ玉!参考レシピなし。
ニラを3cmくらいに切って、卵に砂糖と醤油で味付けておーわり。これ、実はちょっと焼き過ぎたw

20100810niratama2.jpg
表面がこんな感じ。半熟UMEEEEEEってしたハズが、火にかけすぎたので、裏はしっかり焼けてた。
んで、盛る時に楽したせいで、見た目があうちになったということ。
だけど、ちゃんとまた裏返したらこんな感じでとろとろなんだぜ・・!

20100810momonikusakamushi.jpg
そんでこれが、もも肉の酒蒸し にんにく風味!
にんにくを薄切りにしてオリーブオイルでちょっと焼いて
その後にお肉突入。そんで塩コショウ・ブラックペッパーを突っ込んで
あとはお酒を入れて蓋する感じ。
なのにうまいっつーね(`・ω・´)最強ですな

今日はこんなところ。もうちょっと野菜を増やしたい所ではあるけども、面倒臭いところには勝てんww




さて、明日も頑張りましょー。
俺・・・給料でたらSEGAプライズの景品の青ミク買うんだ!!

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

時間がなくても しっかり作る所がステキングすぐる^p^

つか 青ミクって さすがです(’

No title

あーちゃん
どうせ家族の分があるしねー(`・ω・´)
青ミクはね、情報仕入れるのが遅くなったおかげで
ゲーセンから撤去されてるという罠orz
あのむっちり具合がたまらんウヒョヒョ(`・ω・´)

No title

しっかり時間がなくても手作りしてるところがすごい!!

本当、とっくんに憧れる~

No title

ロスくん
時間なくてもどうせ食べるしねwww
でも、作ってあるとかいうチートがたまにあるのでorz

憧れなんてもたれる様な人じゃないよ!こんなダメ人間じゃダメよ!
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
