

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

三人のおじさん

\素早い/


おはこんばんちは。とっくんです。

先日、就職云々の話をしてたのですが、突然舞い込んできた案件により、無事に決まりました。
ということで、土日祝は完璧に仕事ですが平日休になるため
これからはちょこちょこ復帰していこうかと思ってる。


さてさて、今日はそんなこんなで、最後の休みを堪能してた訳ですが。
面白い事になってしまったというね。

続きます。
お昼ごろから、うえと、少し狩り。
その後、神殿にお呼ばれし、かしさん、草さん、うえの四人で狩ってた訳ですよ。

粗方クエストも終わり始め、皆が解散した後、草さんが一言。

「とくん、アバターは?」

全て闇へと消え去った事を伝えたら、復帰祝いという事で、ぱじゃま(上)及び、スリッパを送ってくださりましたΣd(゚∀゚d)
有難う!今度なんか送りつけてやるんだからっ><

そして、うえさまが顔周辺を送ってくれるという事で・・・。

楽しみに待ってると



01_20100428165525.png

な ぜ こ う な っ た し


うえさまのプレゼント攻撃!
とくんの容姿が変わった!

02_20100428165525.png

\(^o^)/


とりあえずまとめてみた。

04_20100428165525.png
一段階:ガチャピンと共に ~おしゃぶりのワルツ~

05_20100428165525.png
二段階:関羽と共に去りぬ ~LEDの攻防~

06.png
三段階:そして伝説へ ~終局~



こんな感じ。
つーか、関羽に関しては、ただのオッサンでしかねえwww

最終的には落ち着き、なんとかなったのですが
これは、いいネタレベルww
集会に一度これで参加してみようと思う。フヒッ




03_20100428165525.png
しかも、ごまごま持たせるとタチ悪いo....rz




うえさま・草さん 二人ともありがとう(*´ω`*)

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

むむ そのアバは、新しく出た奴ですね^^ なんだっけLEDメガネだっけ?


ガチャピンと共に ~おしゃぶりのワルツ~吹きましたw

No title

LEDの攻防www

一目見てこれしかないと思いました

No title

よしよしパジャマ教の信者が増えたか^^

関羽が一番萌える(*´Д`)はあはあ

No title

ロスくん
そうそうLEDです。
おしゃぶりのワルツW ガチやろ?w

うえさま
まさに攻防だろ!
一目ぼれはいいけど、なんかもうちょっと別な一目ぼれにしてほしかったwww
でもありがとう!なんかカッコいい!

草さん
パジャマいいね、下なくてもいけるじゃんW
予想外に威力が高くて鼻血ブホオオオオ

あーちゃん
まてまてまてまてwaitwait!!!
どういうことwww
あーちゃんったら髭プレイだなんて・・・W
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
