

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

気づけばもう一ヶ月なのね

先月の遊び塾からすでに早一ヶ月が経ったわけですが。
なんだかんだで本当にはやかった。

ということで、岐阜にまた来ております。

もうなんか色々やっちゃった感がすげえ!
仕事でバタバタしたままこっち来たっていうのもあって、かなり今回は忘れ物が目立つ。
まずは一番忘れてはならんデジカメ。
電車の中で、あー、デジカメの電池充電するやつ忘れたなあと思ってたら
本体すら持ってきてねーのなw
すげーやらかした。

パソコンはもってきてるのにね(’

ほかには…パッチみたいなの忘れたりとか。

まあもうお茶のんであったまって久々にまったりした時間を過ごさせて頂こうではないか。


ちなみに、今日は到着して早々、雪を取りに行きました。
明日のアイスクリーム作りのための、要は冷やすための雪ですよ。

そこそこ山奥に行って、死体埋めの要領で雪をかいていきます←

そのまま発泡スチロールに移し、ガムテープで蓋をして、車に積み込んだり。


とりあえず眠いっす。

明日は朝7時に起きて行ってきます。
行事内容はアイス作ったり、消しゴムはんこ作ったりの予定。

デジカメ忘れたのでiPhoneで適当にパシャって上げることにします。


ではでは明日も早いですので、このあたりで。おやすみなさい。



あ、プリン美味しい
IMG_0242.jpg

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

なんかどんまいw

岐阜とか 雪どっさり積もってるんでないの?@@;

めっちゃ寒そうだし 体調大丈夫?(’

No title

ぷりぃいいいいん
PC送ろうかと思うんだがいつごろお帰りで?

No title

岐阜寒そう~体調管理しっかりね^^(上から目線のコメですいません><)

No title

プリン美味しそうw

忙しそうですねpq
体調管理、気をつけてくださいねpq

No title

あーちゃん
お、おうw
岐阜ガッツリ積もってるかとおもったけど、最近は余り降ってなかったみたいで。
先月の方が良く積もってた。
っていっても無いわけではないし、そこそこあったかなあ?w
体調に関しては、まだ何とか持ってる。
そろそろまともに飯食べないと危ないかもw


うえさま
プリンうまうまおW
ちょこべたが下呂温泉お土産で買って来たみたい。


ロスくん>有難うw
そんな上から目線でryなんて書かなくてもいいよWW
面白いなあw


紗希さん
実際美味しかったですw

若干忙しい時期に入ってきましたねえ。
寒いので、お互い気をつけていきましょう。
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
