FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

近況

お疲れ様です。とっくんです。
最近の朝から晩まで・・!

突撃!! お客様のお宅訪問!! 
こんな感じでアポとって行ってます。
朝から行って戻ってきて事務所で色々してたらまさかの3日連続、0時過ぎてからの帰宅です。

お陰で生活習慣はほぼ直り気味ですが。

なんというか死ねる 死ねるよ死ねる ハハッw
とりあえずは生きてますが、若さを抜けば恐らく抜けでしょう。
今でも家に帰ったらほげええええって言ってるもんで。
TS3でよく "今日も死んでるねー" といわれております

いや、お客さんからお茶頂いたりお芋頂いたりあるからいいんだけど
まともにご飯をまた食べれてません。
なんつーか、移動の時にお昼はカロリーメイトって言う感じ? なのか。
夜は大体H亭弁当(のりべん)でカロリー補給。
一日ほぼ1食という情況w
また痩せた気がするんだけど気のせいかしら。




という事で話は変わりまして、今回はちょっとMacの案件があったので、色々と調べてた。
何これ無線LAN接続するのめんどくさ

めちゃくちゃわかり辛いのなんの。

今回がmacintoshをboot campでWindowsと連携させてるとか何とか。
でも無線って要はSSIDと暗号化方式とキーフレーズが合致したらいけるんじゃないの?_? とか今だに思ってるんだけど。

また色々調べる事が増えたのう。




あと、サウンドカードが手に入ったんだけど、とりあえず挿してみた。
認識されない。
なんでだろーと思ってBIOS見たら PCIのPnPが切れてたからONにしてみた。
なんか認識されたのはされたけど、システム割り込みコントローラ?? なんだこれ。
ドライバ入れようとすると「Audizy 2が見つかりません。 ハードに云々以下略」でガッツリ認識されてねえ。
何が原因やねんw これ配線が足りてないのか?
ちょっともうちょっと配線図も確認してみよ。


追伸:今日は休みに近いのでちょっとまったり。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

あらら 姉弟揃って多忙な日々なのねpwq

それ以上痩せたら とっくん…空飛べるんでないの@@;

No title

大変そうですねpq
体を壊さないようにしてくださいpq
心配です 。゚(PД`q。)゚。

No title

体壊さないように気をつけてください><

応援してます!

No title

I can flyってかwww

No title

あーちゃん>そうなのよねえ。
最近はずっと二人でひーひー言ってるなあw

紗貴さん>ありがとうございます><;
まだまだ寒いのでご自愛くださいませ。

ロスくん>ありがとうw
ロスくんも体調くずさないようにねえ~

孔明>何が言いたいんだよwwwwwwwww
とりあえずよくわからなんだwwwwww
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???



Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。