スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

書く事がないので音楽について少し!

今日はiPhoneの中に入ってる曲が1500曲を超えたという事で。
適当に洋・邦の個人的オヌヌメバンドやらD&Bやらの紹介みたいなあああ?_?_?_?
ジャンル問わずに適当にはってきます。なのでようつべやらニコニコやらが混在するかも。


詳細は続きから。


まずはこれ。
邦楽ですね。 ONE OK ROCK(ワンオクロック)から、内秘心書です。
ワンオクの中で一番好きな曲です。




次はこれ。
これも邦楽。 藍坊主(あおぼうず)から、僕らしさ君らしさです。
昔コピバンでこれやってgdgdに終わったの思い出したw




いわずと知れたBon joviから、It's My Lifeです。 洋楽。
結構フラグムービーで It's ○○ Lifeっていう感じで作られてるの見るかも。





Bon joviから、Have A Nice Dayです。 はばないすでー。
ちなみにBon joviだけで150曲くらい入ってます('




BUMP OF CHICKENから、present。 邦楽です。
BUMPについては、はまったり飽きたり繰り返してます。
今でも少し聞きます。




ELLE GARDENから、RED HOT。
邦楽とは思えないほそみさん。ELLEは活動停止し、ほそみさんがソロ活動だったかな?してます。




懐かしの、SHAKA LABBITから、pivot 邦楽です。
この曲がスカっぽくて結構好き。




Paramoreから、Misery Business 洋楽です。
wktkさんのフラグムービーに使われてたのが記憶に残ってます。





Green Dayから、American Idiot 洋楽です。
GreenDayに関してはもっと色々あるんですが、他にもHolidayとかは有名かも。




the Pillowsから、Ladybird girl 邦楽です。
Pillowsの中でも結構新しい方だと思う。




BassHunterから、Boten Anna 洋楽です。
こういうの何系っていうの?_?
D&Bとはちょっと違うし、気になる所。




Yellow Cardから、Ocean Avenue 洋楽です。
oMaE:3s時代のs}{inkさんのフラグムービーの曲だったかな??
第三倉庫が頭に浮かびますのう。




SHANADOOから、Next Lifeです。 一応邦楽? 逆輸入だから何ともいえない。
元々日本のディスコの曲をドイツで出したらありえないくらいヒット。
ドイツkonozamaで今でも週間ヒットチャートで1位を獲得してるとかないとか。
最近結構聞きます。




Fall out boyから、Thanks for the memories 洋楽です。
osuではまったw




Pendulumから、Blood Sugar 洋楽D&Bです。
CS1.6のフラグムービーで使われてました。
懐かしいなあ。




GOING STEADYから、駆け抜けて性春 邦楽です。
全て消えてなくなれーーーーーー 全て消えてなくなれえええええ
ちなみに、Vo.峯田さんは ライブの時にマッパになって何回か逮捕されてます。




My Chemical Romanceから、Welcome to the Black Parade 洋楽です。
高音綺麗に出るのって羨ましいね(´ω`)




DrumMania(佐々木博文)から、DEPARTUREです。
capと二人でこれやべーよねーって話をしてたので一応。




BeatMania Ⅱdx(RevenG)から、smooooch・∀・ です。
確か、流星群の方にも入ったのかな? 七色だったかなぁ。覚えてないw




マキシマムザホルモン 邦楽です。 できるだけ安全なタイトルを選んだつもりです('
どっちかというと邦楽にしては重い感じです。
現在Dr.のナヲが妊娠中のため、活動休止中ですが、彼らのライブで最前列の人は内臓破裂しそうな勢いのモッシュを受けてるそうです。
ああ行って見たいなー。




水樹奈々から、WILD EYESです。
水樹奈々は最近聞き始めたんだけど、結構ハマりそうっちゃハマりそうかも。
まだ他の曲を余り聴いてないから何ともいえない。




Perfumeから、Dream Fighter
巷で専らささやかれるのは、のっち・かしゆか・ゴリラ だそうです。
Capsuleも聞いてみたいんだけどなぁ。




RAD WIMPSから、愛し 邦楽です。
これも結構昔から聞いてる。
野田さんの声に若干癒される。




椎名林檎から、ここでキスして。
大分昔ですねえ。これも。
林檎ちゃんはなんだかんだでずっと聞いてたりするかも。
本能のPVが印象的すぎてw
大分前にカラオケに行った時にこのPVみて「美乳! 美乳!」って横で友達が騒いでました。




SlipknoTから、Befor I Forgot
かっこいいよはあはあ
やばいよねすりっぷのっと。




The Qemistsから、S.W.A.Gです。
今かなり俺の中でアツいw
garadenさんのふらぐむーびーが記憶に新しいです。
ふおおおおお Qemistsごーごーごー!!!




ZebraHeadより、Rescue Meです。
れすきゅーみー!
ZebraHeadも一時かなりはまってずうううううううううっと聞いてた気がする。







さて、色々晒してみた訳ですが。
これ以上多くしちゃうと読み込みの関係上しんどい気がするので(もう手遅れかもしれませんが)、このあたりで終了しときます。

また今度は違う曲を案内できればいいかな(´ω`)


















忘れちゃならない石川さゆり

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

ゆうきがホルモンのライブに行ったら死んでしまうwww

jubeatのevansオススメ vo.ないけどね

No title

おぉ~ まさかとっくんもワンオク好きだったなんて@@

自分も大好きなんでメイポしながら聞いてます。CDも持ってる^^

No title

ロスくん>ワンオクいいよねーw
カラスとかも好きだしw

うえさま>潰れそうやなwwwwww
jubeatはなにげに良曲が多いよねー!
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
