スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

長い事かいてなかったなあとか

思ってないんだからっっ

書き溜めた事を一気に書きます。故にリアルとネットが混在します。
ご了承下さい。

始まったと思いきや、早速の事態に驚きを隠せない出来事も起きた事ですし。

詳細は以下から。
hymeNやりとり

こんなやり取りを毎日かるぴっくすさん他3名としてた訳ですが。
hymeN活動5日目にして、解散しました。
正直色々あったし、それを防ごうともしたけど。万策尽きた。

n.hymeN完全凍結です。

久々にSpirit/TokKuNから気合入れてn.4th|TokKuNとかに永久変更でしちゃったんだけど、まあいいかあ。

その後はカルバドスの人たちと、PENGINの人たちと、元hymeN組でcwやったり。
なんか当たらなかった。

vs -Xicr
vs 気持ちは負けない

-Xicrについては、結構善戦したと思う。
ただ、紙投げさんがミサイルの上にグレネードふっ飛ばしてきてくれたお陰で見事に飛んだ。
何グレー!!!って叫んだ。

気持ちは負けないについても、そこそこ善戦。
前半いい感じだったのに、T側で一本も取れなくて詰み。


クランについてですが、基本的にcwが出来たらいい人だったりするわけですが。
5v5が極端に好きというべきかそれ以外が嫌いというべきか。
要は、常に5v5の状態で出来る固定面子っていうのが好きな訳ですが。
もちろんカルバドスを含め、中堅等のクランに行こうと思っても実力が全然ない訳で。
今は大分ハンドガンを使うようになったお陰で、それなりにKillも取れるようになってきてるけど、まったく動きが出来てない。
野良では特に意識しないし、cwでもhymeNの時は人が居ないとこに適当に行って適当に出てやられるっつー最悪なローテ。
でも守り方決めたり、作戦決めたりしてみたら、それが驚くほどやりやすくて。

まあ今となってはhymeNについては後の祭り。
5v5固定とか入りたいとは思うけど、実力の無さが際立つわなあ。
でも実際、本当に強いところ(iZoneとかNabDとか5iveとか)と今までやる機会がなかったけど
やってみると、相手が強いほど、5v5だとやっぱりモチベもあがるし。
それ以外の数だとなあなあになっちゃう処っていうのも少なからずあったりするもんで。
難しいなぁ。と思いつつクランを探してたところ。知り合いのクランに拾って貰いました。

そこは5v5固定ではないんだけど、雰囲気が好き。周りの人間性というか。

その人間性ってやつがこれなんだけどねWWWWWWW

徳田だらけ

お前らSkypeとかアーロンとかの情報で個人情報出しすぎだろwwwwwwwwww
1日変更で 判りやすく本人を強調する名前な!って言われたからさいっこうに臭くしてやった。
卍†徳田本物†卍
もうこれ何ゲーだよwww こんなんで集中できるか糞がwwwww
でも面白かったからよしとする。
変にスルーされるより、弄って貰った方が絶対いい。まだ気にかけてもらってる気になれるし。
クランにも大分馴染んできました。

まあそんな感じで今後はやっていきます。


あと、TS3もサーバーアップデートかけました。
以前のサーバーバージョンのまま、クライアントをアップデートしてしまったら、鯖ログイン時に
"古い鯖だから新しくしろヴォケ"って言うポップアップが出てたので、ついでに。
あとは、VerUpしないと、なぜかChチャットができない不具合があったので、アップデートかけました。
そしてまた部屋を作り直しーの。
と思ったら今度は鯖がなんかちょこちょこ落ちるとか。
なんでだろーと思ってたら、どうやらデータベースの不整合が原因だとか。

なのでまたts3server.sqlitedbを削除して、もう一度起動してまた部屋を作り直しなおし・・・。
これ何とかならんのかな??w βのうちだけか・・ もうちょっと安定しだしたらそのままVer固定でもいけそうな気がするんだけど。
もうちょっとは我慢しよう。
でも要はSQLiteで部屋とか管理してるってことは、こいつに全部部屋情報があるって事か?
ってことは、こいつをサーバーうpでーとした時にぶち込んでやれば、見事に部屋とかの設定が保持されるっつーことかな。

あと気になるのが、ツリーになってて、下の階層の部屋についてなんだけど
要は
[root]
 ∟[Ch01]
   ∟[Room01]
   ∟[Room02]
 ∟[Ch02]
   ∟[Room01]
   ∟[Room02]

ってある訳だけど。
このChのところにパスワードをかけて、Roomの方にパスワードをかけなくても、Ventでは自動的に下位の階層についても鍵をかけて管理してくれてたんだけど
これがTS3ではできないから今は全部に鍵をかけてる状態。でもサーバーのバージョンを上げてからは試してないから良くわからん。

謎だわ。


ちなみにVersion 3.0.0-beta16 Build:9929になりました。

server versionup



あとは、今巷で話題(?)のBandicamについて。
キャプも昨日なんかチラッと言ってた気がするからとりあえず使ってみた。

上げたりするのが面倒なのでそこは割愛。

とりあえず使ってみた感想としては
・全体的に動作が軽い
・60fpsまでしか出せない
・オーディオの細かい設定ができない
・画質普通に綺麗
・なぜか自分のPCでおこる、画面の変わり目等に動きが止まらない
・今の構成上不可能な音声の入り方してる

特に最後なんだけど、意味不明だった、というか感動した。
今の構成にサウンドカードは入っていない為、自分の声+ゲームの音をキャプチャしようとしても、無理なんです。
なんだけど、このBandicamでキャプチャすると、なぜか両方入る。
なんで? Bandicamがデバイスの代わりを?_?_?_?_ 意味がわからない。ハード的に不可能じゃねーの?????
ためしにKFを撮ってみて、その中で自分の声とゲーム音声が入っててびっくりしました。
別録してて、それを跡付けさくさくしてるとか? 本当に良くわからん。
その代わり、MoLsty先生に言われたとおり、がっつりミキサーが入ってる状態(VCでしゃべったら音声跳ね返ってくる状態)らしい。

うーん。使いやすいやら使いづらいやら。
でも動作的には安定してるし軽くていいかもしれないです。
ただし、フリー版だと設定できる項目が上に書いたとおり。製品版だともっと弄れるらしいですが、製品版が3,980円だったかな?良く覚えてない。
これはどうしたもんか。
ちなみに、録画コーデックはたしかMPEG-1 L2とMotion JPEGしかなかった。
あと、録画したファイルはものすごく小さいです。9分撮ってても、1G切りました。

これは凄いなあ。負担が全然かからんのもわかるかもしれんw





話は変わってリアルの方面へ。
最近mixiは絶賛放置中な訳ですが。
そんな時にたまに足跡見てみるとエグい。
信頼の友人の友人率w

信頼の友人の友人率

こんなもんなのか・・・


あと、ぽっぷんも戦国が稼動し始めましたね。

popn.jpg

こっちも超チャレ適当にやりつつ、EXステージで適当に40前後やってきました。
全体的に変速曲が多い気がする。

↑の画像はiPhoneで撮影して、そのまま解像度を変更せずにのっけたんだけど、こんなにも元画像はでかいのか・・・。


そんな感じで、適当に生きてます。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

上から7番目俺だw

No title

うえさま>なんでやW
うえさまは違うでしょうW

No title

晒しすぎ笑った(笑)

No title

いのぴ>ブログきてたんやねw
めっちゃ晒されてるやろ??www
とりあえず今度打ち上げしーましょ!
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
