スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

これまた難しい話で。

多分今から書く事は、それぞれ感じ方が違うと思うので、適度にぬるーするか、自分はこうだよーとかってコメントを残してくれると嬉しいよ!

SAを長くやれば長くなるほど、俺みたいにぬーぶでも判ってくるものってのがあるもんで。
不思議なもんだよねえ。人のつながりとかその辺りっつーのは。
昔SAをはじめた時は、とりあえずドラグノフが安く売ってた事に感動してた気がする。
それ以来俺はARは1割も持ってません。最初からSRです。

そんな糞ちんぱんぬーぶでも判る事ってあるんですよね、それが。


今日、韓国が固定として入ってくれました。cwやって負けたり負けたりして、微妙になってるころ。
やっぱり俺なんかは、言ってもガチクランみたいなところではやってない分、どう指示していいのか判らないし、自分の行き場にも困ったりする事もあるんだよね。

でも、その中でも今まで怠ってなかったのが"報告・元気付け"であって。
やっぱり報告がなければ、どこにいるか、何人いるかわからないし、出来る限り情報は多いほうがいいと思う。
30人にもなれば、お前ら要点だけしゃべれ糞ぬーぶども!!って言われるかもしれないけど
せいぜい多くて8人のSAに関しては、多くてもいいと思う。

だから報告は出来る限り多くしてきたつもり。
打ち負けても、味方に迷惑かけても報告してカバーして殺してくれればなあとかね。
そんな思いもあった。

元気付けに関しては、やっぱりマスターをやってたら判ると思うし、これもSAを長くやればやるほど判ると思う。
要はSAってのはメンタルゲーな訳で。
焦ったり、萎えたりしたら当たらなくなって、ドツボにはまっていくし。
その時の勢いってのがあれば、それなりに強くいられるし。
案外一番重要だったりするもんで。
これを忘れて「なーに抜かれてんだよ糞が!そこは連通まで引いとけば勝てただろ!お前のせいで負けたんだぞ!」的ないかにもキシリーが投票しそうなタイプの奴が居たりすると、雰囲気も悪くなる訳でございまして。

案外、いける!いける!とか言われてるといける気がしたりするもんです。
病は気から。やる気も気から。

ってのも大事になってくるのかな。

って前置き長すぎた。 こんなもんにして本題。



やっぱり、こういう固定面子でやってると、いつも自分が迷惑を掛けて・・・とかっていう人も出てくる訳なんだけどさ。
結局は5人そろわないとcwやらない訳だし、できない訳なんですよ。
だから、俺は別に穴っても悪いとは思わないし(あ、自分のことも含め()笑)、しょうがないと思う。
むしろ、負けたのは一人のせいでも、誰が穴ったから負けた訳でもなくて。
結局は、クラン全体のモチベが落ちてたり、カバーが遅れたりで負けてしまってるって所もあると思う。

実際、B抜かれたっていうのを聞いて文句言ってる暇があったらさっさと回れよって思うわけですが。

って愚痴じゃないんですw そういう情況があったわけでもないんですが。

要は、一人ではクランなんて成り立たんのですよ。チームになって初めてなしえる物でしょ。
だから、一人が足引っ張ったからじゃなくて、その時はたまたまチーム全体が上手くいってなかっただけ。
誰も足を引っ張ってなんかいないし、自分だけの責任じゃないよ、ってこと。

本当にそれで迷惑と思ってるなら、ちゃっちゃとはいさようならだし。
迷惑と思ってない、というかむしろ一緒に試合したいから諭すんだよね。
某M○Lstyさんに関しても、確かに間違った事をしたことも有ったけど、それでも一緒にやりたいからうるさく言ってたんですが、ごめんなさいM○Lstyさんwwwww

結局は、その面子がリラックスできるし、一緒にやりたいからなんだよー。

っていうタダの独り言なんだけどね。

確かに俺らSRが抜いて道を作るのが強いクランなのかもしれないけど
SRが抜き損ねた時にARがきちんとカバーできたりであったり、報告がちゃんとしてたりであったり、雰囲気がいいであったり、どんまいとかナイスファイとか言い合えるのがほんまに強いクランちゃうかなーとか思ったり。

実際ゲームなんだから、楽しくやらないと損だからってのもあるんだけど。


んで、冒頭でも触れたネットでの繋がりって不思議なもんで。
これいつも言ってるんだけど!

ネットで一回でも話したりすると、なんかリアルと違って仲良くなったような気がする。あくまで俺の思い込みだけど。
しかも、リアルだと疎遠だったりするのが、ネットを介してだと、案外近かったりするもんで。
すぐ再会したり、すぐに仲良くなったりするもんだったり。
結局は、リアルより俺はネットの方を大事にしてるかもしれないです。

なんというか、余計に情が移るというかなんというか。
実際八方美人みたいな性格は元々あったとしても、相手が気持ちいいならそれでいいかみたいな。
そんな感じ? よくわからんなw

だからネット関係はそんなに簡単には切りたくない。って何の話してるんだろうかw


まあ要点を纏めるとさ、結局はみんな仲良くやればいいじゃん。
その人が人間的に好きなら一緒に遊んでるだけでも楽しいはず。



なんかこの日記書いてたらテラ厨二臭くて泣いた。
晒しスレ行き覚悟で書いとく。

とりあえずお前ら仲良くやれ

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

黒歴史を語るのはNGですw

No title

m○lstyさん

まあ、昔の話だしねw
いま仲良くできてるから俺はそれで満足だよ

No title

投票は文化
SR探す方向で考えとこう

No title

M○Lstyさん・・・いったい誰なんだ・・・

めっちゃいいこと言ってるw
時にはなれ合いも大事なんだね

昨日、久々にトックンの声聞いたな。
楽しんでるんだなぁーと感じる声だったよ。
いやー俺もやりてー

No title

きしり>文化WW
ガチやで
そうだなあ。でもまあ、一時は様子見かなぁ。

うえさま>誰だろうねWW
まあ馴れ合いも必要だろ。ゲームだし。

かばさん>俺も久々にかばさんの声きいたわw
いやいやー、また遊んでやってくださいw

No title

記事との関連0ですが...(場違いで申し訳ないです><)

ブログ作ってみたいんでリンクさせてください

http://maplerosunanenjoy777.blog11.fc2.com/

No title

うーんw
とっくんいいこと言うねぇw

俺もFPSで全て共通するのは、メンタルだと俺も思うかなー
やる気しだいでその人の実力が上がるって、本当にそう思うよー
リラックスできる環境の中で自分も他の人も楽しむっていうのがいいと思いますまる

あ、SR空いてるとき穴でいいならはいるぜwwwうぇwwwwww

No title

ロス君
おっけー!追加しておいたよ!

のら>そうだなあw
とりあえず、固定面子だから、ガチでやりこみてーなら着てほしいかもw
つーか、ガチでやりこむっていうか
試合ができればいいんだ。毎日。
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
