

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

更新等

*更新情報等を此処に記します*
*【重要】ブログを変えました。
TS3の貸し出しはこちらをご確認ください*
またサーバーの建て方、導入方法及び日本語化に関しても、出来る限りの補助は致します。お気軽に。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【更新等】

*更新情報等を此処に記します**TS3のサーバー貸し出しについてはこの記事へのコメントまたはTwitterまで

まとめ【更新等】

*更新情報等を此処に記します**TS3のサーバー貸し出しについてはこの記事へのコメントまたはTwitterまで

⇒comment

Secret

場違い…かな?
宜しければ相互リンクお願いします。

http://asuseka42.blog11.fc2.com/

No title

喜んで!
宜しくお願いしまする。

The`Aim*$и!pErです
この度はネーム変更のお知らせにきました。

The`Aim*$и!pEr→Nymph´

今後も宜しく御願いします。

No title

Nymph`に名前を変更しました。

No title

おはよ~
今朝も雪がちらついてる岐阜です。
風邪ひかないように(^-^)

No title

ひちょ
うん、こっちもありえんくらい寒いw
万年体調不良なんで大丈夫です。
って大丈夫じゃないか??ww

No title

リンクさせてもらっても、いいですか@@?

No title

さきたかさん>おっけーです!此方からも追加させていただきますねー(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TS3おかしかったからアンインスコしたら
SyphilysのTS3鯖のIPとか分からなくなった!

教えて!!!!!!
Sy's[4]MiI.です

No title

非公開さん>了解しましたー。変更しておきます(人´∀`).☆.。.:*・°

みー>Skypeに送っといたよw

No title

ブログをWordPressの方に移転したので変更をおねがいします!
元のURL:http://aviss.blog44.fc2.com/
移転先:http://av1s.hp2.jp/

No title

avisさん>了解しました。
出張から戻り次第変更させて頂きます。

新幹線のwifiからコメント。
ホストはやっぱりモバイルポイントなんだろうか。
検証のためにこめんと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっくんリンクしお!
http://tybtyb.blog107.fc2.com/

よろちくび(*゚ω゚*)

No title

ブログ変更したのでリンクの方変更お願いします。
-6th.zなんとかってとこです。

No title

見事にURL間違えてました。

No title

こんちわ。おそおそですがリンクかってにはりましたwww
16日に回線工事はいるんで、それ以降都合いい日で
おねがいしますヽ(´ー`)ノ

No title

しいさん
ありがとうございます!
リンクのクロールを最近サボってますが、こっちも追加しておきます!宜しくです。

仕事が火曜日休みなのと、17日までお盆休みなので、その時にでも(`・ω・´)

No title

柴犬のだぶるです。
リンクしてもいいですかっ!?(*>∀<*)

No title

だぶるくん
お久しぶり!またみんなで飯いきたいねー。
どぞどぞ、こんなんでよければ!

お手数おかけします

いろいろあって作り直しましたので登録しなおし、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やあ!おひさw
サーバー立てたくてwww
TSサーバー貸し出しっての見たんだけど。。
かりれるかなぁ?www
返事まってます。

Re: No title

お久しぶりだね!
全然大丈夫だよー!
管理人のみへのコメントとかで部屋名とPWおねがい∠( ゚ω゚)/
もしくはSkype:tokkun2864までコンタクトおくってー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
