スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

ひょーごひょーご!

前回書いた様に、兵庫まで行ってきました。
いけ!ぼくの北近畿15ごう!


着いたところは
とても・・・何もなかったです。

なつかしや本社の方と1年ぶり位に会いました。
作業も順調に進んでいき、途中の休憩のときに血圧計を発見!思わず発券!

見てみてこの万年体調不良を訴える数値wwwwwww
20091003011634.jpg
88/44ってW
でも80超えたから献血できそうなんだぜ。フラフラになること必至だけど!
ちなみに、血圧計に3回も計り直された。
膨らむ→しぼむ→膨らry
おかげでなんか膨らんだときに圧迫されたら血管がぴくぴくするでしょう。
あのぴくぴく感気持ち悪いのに3回も味わってしんどかったw
しかもなんか手しびれてきてんの!酷い話だわw


作業は夜中の作業でしたが、思ったよりも早く終わって
1時半頃にはホテルに戻れました。
やたらめったらホテルの構造がめちゃくちゃ。
フロントから2階に上がってそこから客室の前を通って非常階段を上り3階へ行くという始末
部屋についたらついたで、なんか・・・・orz
と思いつつ適当に過ごしてた訳ですよ。

昨日は2:30くらいには寝付けたのでよかったでする。


朝は8:30から行ってきました。
色々とまた追加分作業をして。
昼過ぎに終わるだろうと踏んでたら、10時過ぎに終わった!
電車を調べたら12:04発だ・・・と
それまでの間に 泣ける2ちゃんねるを購入してしまったw

それを読んだりしつつ大阪まで帰ってきた訳だけど
くそう 思った以上にうるうる着て危なかったんですよ(;´ω`)
途中目を逸らしたりして落ち着いてまた見始めるとかいう事をしつつね。

特急の遅れもありつつ、さっき帰宅しました。
うーむ やっぱり眠いっすΣd(゚∀゚d)w


久しぶりに測った血圧の低さにやっぱりな、という気持ちで一杯ですが。
泣ける2ちゃんねるに
お母さんが手術して・・・血圧が40台まで下がったことがあって・・・
ってのがあったんだけど
まさに俺の状況じゃねーのヾ(・∀・;)w
これは・・・俺手術とかできないんじゃないのwwwおぉ怖い怖い。


とりあえず適当に片付けをしつつ、たまにはめいぽでも入ってみようかなぁ。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

とっくん血圧低すぎ・・・大丈夫ですかい

No title

血圧低いでしょー
昔からこうなんだよねヾ(・∀・;)
看護婦さんにビックリサプライズすることのできる体質ということで
半分あきらめてたけど。
鉄分もうちょっと摂らないとだねw

No title

兵庫へようk(遅

血圧俺と変わんないじゃん(;-ω-)

俺の場合腕が細くて測定できませんって言われたことが何回か(;-ω-)

No title

たくみん>帰ってきたんだぜ(
血圧低いと大変だよねw
いつも看護婦さんの手動測りだと確実に測りなおされる。
え!?もっかいいいですかー?って。
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
