スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

今晩どうでしょう

mixiも大概連投で怒られたのでこっちにそろそろリアルも書いていこうかなーって思い出した。

先日、出張+プライベートで千葉に行ってきました。
千葉は千葉でも端っこの方なんだけどw
千葉ってこうね、思ってたよりも都会都会してなくて、懐かしい田舎の匂いがするの!
家畜とかの関係なのか、小屋みたいな匂いがしてたw

作業は普通に終了して、その後にとみさんと約束があったので、八千代の方へ向かってきました。
そこで合流して、遊んだりしてました(人´∀`).☆.。.:*・°
スーツで向かったんだけど、途中で靴を忘れたことに気付いた。
ぶああああ普通の私服はあんのにいいいい
ということで早速コンバースを購入Σd(゚∀゚d)w
紐は次の日に買うことに。

実を言うと、東京は仕事でも余り行ったことがない。
ということで次の日東京を案内してもらいました(人´∀`).☆.。.:*・°

まずは表参道! 人多くて多くて!
こういうのも写真撮りたいんだけどね(*・ε・*)すっかり忘れてた

原宿というものに到着!
お祭りの神輿が通ってたので、進行速度も遅く、人にもまれるもまれる。
いつでも多いんだねここ・・w
P1000752_20090929012955.jpg
これが神輿。
ちょっと見づらいかな?w


とりあえずここにたどり着くまでに、ちょうど福山正治(字は忘れたけど)のライブをやってたようで。
外でチケット売ってください・売りますのダンボール持ってた人が多くて思わずあいのりを思い出したw

そんで、渋谷に移動!

また撮影忘れてたんだけど
センター街ですよ! 渋谷センターGUY!
これもうねww実際に見ると面白いのねw
まるいの所にも人が一杯溜まってるし、なかなか面白かったΣd(゚∀゚d)

色々服を見てみたり、靴の紐を買ってみたり。
楽しめました(・∀・)

結局ただ歩き回っただけだったけど、それなりに楽しめたし
今度は別のとこもいってみたいかな(*´ω`*)

渋谷にゲーセンあったからちょろっと覗いてみたんだけど
結構シビアだったわw
・ぽっぷん三台並んでるのはいいんだけど判定がありえない+ボタンの整備されてない
・ぷりくらさーびす時間短すぎわろた
・UFOキャッチャーゆっるゆるこりゃ寄せも無理だろうwwww

まだまだ研究するところは一杯ありきですo..rz



ひとまずは、こんな感じで観光とかも終わったんだけども
お目当てだったカーデの購入に失敗。
というのも、見るところジャンルが結構違うお店ばっかりでw
やっと見つけたと思ったら尋常じゃない高さ
下地に15kとかやってられんとですよ。

写真を撮るのは好きなんだけど
どうも人を撮るのより風景を撮るほうがすきっぽいヾ(・∀・;)

P1000361.jpg
こんなんとかね。
これは千葉ではないんだけどw
京都の嵐山のお寺の奥のほうにある
世界一小さい美術館(なんか民家で経営してはります)のあたりのばんぶー街道。
ちょっと趣きを感じてしまったのでぱしゃった訳だけども。

ちなみに、デジカメがこの季節は重宝しますね。
たとえば、これからの紅葉とかw
大阪の箕面にある滝を久々に見に行ってみようと思ってる。
あそこは綺麗だし。

以前はデジカメを所持してなかったため、WILLCOMで撮っちゃってたけど(*・ε・*)w

今後はこっちにデジカメ(もちろんコンデジ LUMIX FX150)
と言うわけで色々また更新していきます。








にとみさん描いてくれた! ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
とっくん

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

千葉おつかれさまーw
東京…あんまり案内できなくて申し訳ない(´・ω・`)
完全に勉強不足でしたorz

それにしても人多いなww
こんなに多かったっけ(*´ω`*)


絵…下手で申し訳ない…w

No title

おつかれさまです。
Tシャツほしかったな@@

メイポ倦怠期はいりました。どうしよう?_?

No title

やっほーやみのんだよぉヽ(*・ω・)ノ

千葉ええのぉ(*-ω-)

でずにーらんどに行ってみたいわ(*-ω-)
…行ったことあるらしいんだけどね

メイプルでは会えなくなったけどこれからもyyしくね~(*・ω・)ノ

No title

にとこさん>おつおつーw
案内ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
また行きましょうw

人多かったねwww

あと、絵ありがとね(*・ε・*)w
お気に入りっ!


とび>とびの話を当然しておいた!
今度いったらかっておくわwww
倦怠期は結構あるよねw わかるわかる
でもそのうちまた楽しくなるんだ!

やみのん>千葉楽しいよ千葉(人´∀`).☆.。.:*・°
今度こそ飲みいこなーw
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
