スポンサーサイト


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

はげね

こんばんは 激しく眠いとっくんさんです。
昨日は夜中にcwをちょこちょこしてまた遊んでその後はモルさんとねとらじ垂れ流ししながら遊んで。
今日は朝から日本橋に行ってパーツ買って二人分(頼まれてたやつ)を作った。
ずっと床で作業ゲーだったから腰が痛くて敵わん。

もうそろそろ・・・ゴールしてもいいよね



とりあえず今日のSAは昨日から言われてたHGを使う事。
今まで実際TRGで行こうとしすぎてやられてたところはいっぱいあるから
それに心がけてウェアやってみた。
HGをもって相手の後ろついてぴゅんぴゅん打ってたら当然の如く糞ダクト厨にやられるという結果が。

何事も適度に だ。
SRほどHGに頼らないといけないのかもしれない。
それを"無理だから"とかで決め付けてた自分が居た。弱さの原因のひとつ。
それ以上に決めうち?何それおいしいの? 状態だった俺だから余計に今がしんどい。
まだまだガチ穴ぶっこくけど やっぱりcwは楽しいし 何よりSAに本腰入れたくなるよね

でもなかなか上手いこと進まないもんだよね。
入っても人が居なかったり・・って言っても時間帯が早いからなんだけど
これについても もう数人ぼっち募集しようかと思ってる。
なんにせよ、早いうちから遅い時間までcwできることに越した事はないし。

もうひとつは・・・
またダーマさん壊れやがった。 修理依頼書書いて文句書き散らしてやった。
反省はしていない。後悔もしていない。
IE3.0に乗り換えようかと考えたけど ダーマの手にフィットする感が好き。
それ以外はどうせどっかから盗ってきた技術だし。

という事で早速 ダーマ二日目にしてコンフォートマウスに戻った私でした。




そうだ・・・!OMT申請しないと。
とりあえず出れそうな人を一通りぶち込んでおこう。
後は・・・。 そうだな にくろむくんが言ってる様に連携とか司令塔の問題だよね。
個人個人が自発的に指示できればいいんだけど現状難しいから
尚且つ俺もぜんぜんだからなー。
今モルさんに一任してる状態だから やっぱり指令出してくれる人はほしいよね。
階級とかマスターとかメンバーとか気にせずにそこSRで置いておいてとか言ってくれる人がいいよね。


しかしなんていうか 以前が19時~23時程度がcwだったから 今の現状がなんか不思議だW



まぁ・・。 頑張るしかないちゅー事だわな。




なんにせよ俺はまた腕ちょっとずつ戻していかないとあかんし
それ以上に前以上に集中できるようにしないといけない。
野良のウェアとかでも集中してやったら案外Kill取れたりするんだ。
集中しすぎて芋るのは嫌だけど。
でも結局はあたらないと死なない訳で。


まぁそこは連携でカバーできるよー っていう風にしたいかな。





そうだな まだ少しバラつきが在るけど
いや あるのも判るんだ。
でも最近久々に集まったのでいきなり連携って言うのも難しいから
また最初から積み立てていきましょう。



さて OMT申し込んでこよ
1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

⇒comment

Secret

No title

コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
