

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

メモメモ

休憩時間中にめもめも。

Persistence関連にいたってのQueryはSQLではなくJPQLで定義される物。
構文や制限がぜんぜん違うから使いづらい。 全部SQLにすればいいのに。
SQLの方にもメソッドつかったら飛ばせるみたいだけどちょっとそれは微妙だし。

後は・・・。 jTableにバインドしたやつのSQLJPQLを考えなきゃ。
SELECT t FROM TList t WHERE t.date1 = '2009/05/20'
これでいけるんだが、その最後を変数にする方法が判らない。
普通に今までみたいに '" + 変数 + "'の形でいけてたらいいんだけど どうもそうはいかないらしい。


あとメモ書き。
Netbeansでバインドさせた時に、そのまま実行してもなぜかエラーが出る現象。
これは旧Verか何かのキャッシュが影響してて、どうもエラーが出るらしい。

つまり・・・ ユーザーホームディレクトリ(ヘルプ→製品についてから確認できる)に行ったところの
"var"というフォルダを削除すれば なんなくバインドはできるみたい。
エンティティー自体も勝手にできちゃうから、今まで作ってたjTableにそのままD&Dで持ってっても問題なさそう。




むしろそれより問題なのは、JPQLをどうやって記述するかに掛かってるなあ。
個人的には早くJavaを切り上げてホームページとかの方をやっていきたいものだけど。
大プロジェクトなヨカーンだから骨削ってでもゲームの時間減らしてでもやってやらあ糞があああ

さて 仕事に戻ろう。

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
