

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

in vietnam

おはこんばんちー。
お久しぶりに日記を書きますでござる。

最近はさどんおてっくも復活したので、ちょこちょこ遊んでますよーん。
SSも復活してcwやってる感じ。

今回の日記は旅行記です!
5/24~28に掛けて、ベトナムのホーチミンまで遊びに行って来ました。
突拍子もなく行こうぜ!って言ったのについてきてくれたケチャップ君には感謝してます。ほんと。

ほぼ写真日記になるので詳細は続きに書きます~
べとなむ纏め動画でも作ろうかしら。
そして600枚写真をとったけど、その中から数十枚程適当に抽出。

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

おひさしゅう

つい先日救急車に運ばれてしまったとっくんです、如何お過ごしでしょうか(Åー゚)ホロリ
やっとこ生活が少し落ち着きかけたかなー?って感じです。

今日は仕事おやすみだったので、やることやっておきました。

ええ、TeamSpeak3のサーバーアップデートを行いました。
一応少しチャンネルを削ってます。
もし仮にねーよバーロwwwって言うクランあったら言うてもらえれば。
一応ほかはsqlitedb引き継げたので、チャンネルとかは全てそのままになってると思うんだけどなぁ。


最近はネットも開通したし、色々見ながら過ごしてますよ。
基本的にはevoの家に入り浸り。
PS3でウイイレやってみたり三國無双で育ててみたりSkate2で遊んだりしてます。


そのうちウチにもPS3がくるので、その時にはSkate2を買ってやり込んで動画UPしてやるんだからああっとか勝手に思ってます(*ゝ♉・)


さて、あとはウチのクランのOFF会を企画しなければ、と思いけちゃおさんとちゃばなさんにパソコンからメール送ったら速攻けちゃおさんにTwitterでなげえwwwって突っ込まれますた:゙;`;:゙;`;(゚ε゚ )

まあ想定内だよね。



なんとか生きてます。
報告でした(^^ゞ
1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

寝よう寝ようと思いつつ

調べ物してたらまた寝よう寝よう詐欺になりかけである。
朝は6時に起床予定、というかお電話で起こしてもらう予定ww

さてさて、状況がだいぶ変わりましたのでご報告まで。

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

ゆふにっき

さて、つい先日のお休みの時、2連休を使って友達と旅行に行ってきました。
やっぱり九州と言えば!温泉!
よっしゃ湯布院やな!!!!!って事で決まったこの企画。

ツレの方が一眼を持ってきてたので、それを肌身離さず俺がもって遊んでましたwwww
なので、今回の写真は全部一眼で撮った奴。
露光とかが難しいなう。
機種はEOSのKissの初期の方の奴だと思われ。


では写真も多いので続きます。

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

給料も入ったことですし。

買い物やら髪を切ったりしてきました。
通販でちょこちょこ買い足したり。

本日はその写真うpの作業でございます。

容量もあるので続きます。

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
