

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

ブログ移転しました

http://www.alcoholical.com/

新しいURLはこちらになります!
TS等の告知も上記で行います!

1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

禁煙?いいえ減煙です。

おはこんばんちは。VCでは基本的に叫び散らしてるとっくんさんです┐(´-`)┌
なんとなーくダーマのマウスにも慣れてきて。。
ただ、出かける事が多くて1日空くとどうも当たらなく成るらしい。。

9時-21時まで仕事してるので、ヤレる時間も少ないしなあ。

仕事の合間のタバコが多すぎる(1時間に1本位)ということで、いい機会だから減煙しようかと。
今日は今のところ朝一、それから11時台に一本ずつ。
自宅にいる時は煙管に戻しました┐(´-`)┌

刻みたばこだとすってるけど、吸ってない気になるのかしらないけど
タバコの本数が異常に少なくなります。
正直初日はそわそわしまくりでしたが、2日目になるとこの生活にも存外なれるもんです。
ま、お酒辞めますか?タバコ辞めますか?って言われたら間違いなくタバコやめるでしょう。

さてさて、SAの方は・・続きます。

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

まだまだ暑い

世の中まだまだあっちーっす。
割と思い返してみたら、今月の休みは予定がありまくりでバタバタしてた気がする。
実家に帰省してキャンプいったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、よくいく店の店員店長常連集めてBBQしたり、飲み行ったり。
完全にお酒がついて回ってるヽ(´ー`)ノw

私事ですが、炊飯器を購入しました。
正確には買い替え。ちょっと紆余曲折が御座いまして、、、(炊き込みご飯1ヶ月放置事件)
明日、konozama先生から届きます。

つーづきーまーす。

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

なんとかかんとか

マウスにも大分慣れてきて、最近モチベも上がりつつあります。
時間も時間なのでSSだけ~

SuddenAttack 2012-08-29 02-09-20-455
サボって多分のツケが・・・
とりあえずここまできたー。
あと2000でようやっとスナイパーです┐(´-`)┌

SuddenAttack 2012-08-29 02-09-27-983
今日ずっと爆破の野良回しをリストでやってた結果。
67まで戻りましたヽ(´ー`)ノやっぱり赤のほうがいいネ
割と最近は当たってるので、今のうちにガンガン進めておきたい!

SuddenAttack 2012-08-29 02-09-39-783
ぺきゅりあは・・・
cwまだそんなにやってない。
50前後釣りで惜敗が多いので、これから色々とやりつつ勝率あげてこーかと(ノ)・ω・(ヾ)

ニックネームどうすっかなー。
1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)

アル中の環境

しょこたん並の更新ペースでっす☆(ゝω・)vキャピ
お昼の休憩時間にも書いたけど、まあ見事にSSがないので。
諦めてデスクトップ周りさらしまーすwwww

写真付きなので、続きますヽ(´ー`)ノ

more...


1日1回ぽちっとな♪ でないと踏みますよ??Σd(゚∀゚d)
プロフィール

TokKuN

Author:TokKuN
[SuddenAttack]
現ID:S.S.TokKuN
旧ID1:Sy's[5]TokKuN
旧ID2:TokKuN
旧ID3:Spirit/TokKuN
旧ID4:とっくん・∀・

Clan:Peculiar
Main Weapon:TRG-21
Sensitivity:5
crosshair:2
Spec詳細はこちら

[MapleStory]
ID:ovとっくんvo
Server:kaede
Level:141
Job:NightLoad
Guild:bluemoon



ID:Licent
Server:kaede
Level:161
Job:Hero
Guild:bluemoon


[GuitarFreeks]
ID:TKN
SkilPoint:about 600

[DrumMania]
ID:TKN
SkillPoint:about 1200

[Pop'nMusic]
ID:とっくん
MaxLevel:42
AvelageLevel:41

[Ⅱdx]
Rank:8dan
DjPoint:???


質問・要望・苦情はこちら
sstkn1230@gmail.com

メッセはこちら
spirit_tokkun
@hotmail.co.jp

skypeはこちら
tokkun2864

Vent・TS3貸出中クラン・個人名リスト
・ICG.com
・kyakya
・Ev.Mond
・Calpix!
・otome
・柴犬
・Self
・PaNex
・Killerz
TS3サーバーは貸し出しもしてますので
お気軽に声をかけてください。

IRCはこちら
#TokKuN
人少なすぎて萎える誰かはいって

mixiはこちら

twitterはこちら




最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
